BLマンガ中毒生活。

こんにちはkumichoです。BLマンガの感想ブログです。ネタバレはしすぎないように気を付けてますが、気にされる方は【まとめ(ネタばれ?)】の前でストップでお願いします!

GAPS ~hanker~ ★★★★☆

f:id:oratect:20190812083807p:plain

【タイトル】GAPS ~hanker~

【作者】里つばめ

【レーベル】大洋図書

【価格】648円 (Kindle版)

 

======================================================

【総合評価】★★★★☆

【ストーリー設定】★★★★★

【ストーリー展開速度】★★★★★

【絵の美しさ】★★★☆☆

【H頻度】★★★☆☆

【H過激度】★★☆☆☆

 

【絵の美しさ】

ジャケ・中身、正直そこまでキレイじゃないです。
なんかね、
すごい絵がキレイ、キャラがかっこいい!ってわけじゃないんですが、
カッコよく見える不思議。
絵がきれいなのにこだわり!
という方にはあんまり楽しくないかな。。
 

【H要素】

Hシーンは1シーンのみです。

がしかし!
1巻から見ている方にとっては、
 
ようやく来たか!
 
ということで、大興奮になること間違いなし!
 
欲を言うなら、キャラがキャラなので、もう少し描写してほしかったです。。
 
焦らした割にはさらっと終わるじゃねーか!
 
このやろう!
 
というのが正直な気持ち 。
 
【まとめ(ネタバレかな?)】
GAPSシリーズ第四弾!
社会性欠如のクズ片桐聡(バイ)と優しいインポのサラリーマン長谷川直幸(ストレート)
攻防戦がついに決着したの巻。
「年下クズ攻め × お人好し先輩受け」
ついに、直幸さん陥落か!?
会社の先輩・後輩の関係なんですね。
 
『会社ではイケメンで出来る男で完璧な聡がプライベートではアウトローみたいなチンピラみたいな性格だった。
 
それを見つけてしまった直幸さんが、なぜか恋愛対象としてロックオンされ、攻め続けられている。。。というお話。』
 
 
これまでGAPSシリーズ読んでいた人にとっては待望の!待望の!!
 
ようやく堕ちるか!?堕ちてしまうのか!? 
 
こんだけ焦らしたんだから堕ちないと許せんぞ!
 
っていう、ワクワクの最新刊です。
 
いや、気持ちは第三弾で落ちてたんですけどね。
 
そこもテンションダダ上がりだったんですが、直幸さんのビビりっぷりのせいで、Hはお預けだったわけです。
 
するのか?しないのか?、の攻防を繰り返してた2人ですが、意外につまんないことがきっかけでめでたく結ばれることに。
 
でも、実際も、きっかけなんてそんなもんなんだろうな。。
 
すごい納得できたストーリーでした。
 
直幸さんの可愛さはほんとにたまりませんでした!
 
以上、里なつめさんの「GAPS ~hanker~」でした。
 
読んでみたいなぁ~と思った方は、下記のAmazonから読んでみてください!

 

GAPS hanker (H&C Comics CRAFTシリーズ)

GAPS hanker (H&C Comics CRAFTシリーズ)