BLマンガ中毒生活。

こんにちはkumichoです。BLマンガの感想ブログです。ネタバレはしすぎないように気を付けてますが、気にされる方は【まとめ(ネタばれ?)】の前でストップでお願いします!

けものあそび ★★★★☆

f:id:oratect:20190812103807p:plain

 【タイトル】春待ちつぼみの恋わずらい

【作者】もちの米

【レーベル】一迅社

【価格】583円 (Kindle版)

 =================================================

【総合評価】★★★★☆

【ストーリー設定】★★★☆☆

【ストーリー展開速度】★★★★★

【絵の美しさ】★★★★★

【H頻度】★★★★☆

【H過激度】★★★★★

 

【絵の美しさ】

人物が非常にきれいですね。
無表情なキャラと表情豊かなキャラの書き分けが非常にうまい、画力を感じます。
(上からですみません。)
ジャケも配色はシンプルなんだけど、すごく惹かれる
この二人はどんな関係性なんだ?
と興味をもってしまう絵です。
 

【H要素】

Hシーンは2つくらいでした。

あまり描写も多くはなかったんですが、個人的には2シーン目が妙にリアルだな…

ってドキドキしたかな。

 

【まとめ(ネタバレかな?)】
殴られたいピアニスト飛鳥井翼(ストレート)と暴力か知らないヤンキー白尾将樹(ストレート)のそれぞれの弱さから繋がってつながっていくパターン。
「暴力やんヤンキー攻め × こじらせお坊ちゃん受け」
白尾将輝は生い立ちが複雑で、アウトローな生活を送っていた。
 
飛鳥井翼はお坊ちゃんだが父親のプレッシャーに押しつぶされそうになっていた。
 
 
ある日、危険な界隈で薬中の男をボコボコに殴ったりしていた時に
 
翼が突然止めに入る。
 
実は、翼は偶然居合わせたのではなく、
 
将輝をこっそり追いかけていたストーカーだった。
 
後日、また待ち伏せしてた翼に将輝はイラつきつつ、
 
家に連れ込んでいきなり犯す!
 
犯されながら殴られて興奮する翼の性癖がバレ、
 
「けもの」だと罵られながら、無茶苦茶に犯されてしまう。
 
そこでへこたれないのが翼!
 
将輝へのつきまといを続け、家に押しこむという強硬手段まで。
 
そこまで図太いのに何で父親には逆らえないんだろう…。
 
帰れって言っても帰らないし、
 
諦めてほったらかしていたら、
 
そのうちほだされて翼に心を許すようになり、
 
暴力以外何もない男だった将輝に人間らしい感情が!
 
翼に悲しい嘘をつかれて傷つきながらも、
 
最終的には翼の苦しい状況を救うべく動き出す将輝。
 
なんだかんだ好きになってたんじゃーん。ニヤニヤ。
 
という満足な終わりです。
 
 
ただ、「けもの」っていうキーワードがあまり活きてないところが残念。 
 
最初、翼のことを「けもの」って言ってたけど、
 
どういう布石だったの?
 
けものっぽい将輝が人間で、人間っぽい翼がけものと言いたい?
 
自分は何者なのか・・・ってけっきょく何者だったの?
 
キーワードを使った割には
 
落としどころはイマイチでした。
 
とは言いながら、全体的にはおもしろかった! 
 
以上、「けものあそび」でした。
 
 

読んでみたいなぁ~と思った方は、下記のAmazonから読んでみてください!