BLマンガ中毒生活。

こんにちはkumichoです。BLマンガの感想ブログです。ネタバレはしすぎないように気を付けてますが、気にされる方は【まとめ(ネタばれ?)】の前でストップでお願いします!

Dragostar Player ROMEO 1 ★★★★★

f:id:oratect:20190812122421p:plain

【タイトル】Drago Star Player ROMEO 1

【作者】わたなべあじ

【レーベル】ファット・キャット

【価格】648円 (Kindle版)

 

【総合評価】★★★★★

【ストーリー設定】★★★★☆

【ストーリー展開速度】★★★★★

【絵の美しさ】★★★★★

【H頻度】★★★★★

【H過激度】★★★★★

 

【絵の美しさ】

美しすぎる絵!

人類強化獣種ライカン。

光陽のかわいく艶っぽいキャラ、ジェイドのセクシーなキャラ。

 ドーピングした時の獣っぽさもかわいい!

すごーく好きな絵です。

 

【H要素】

Hシーンはなし!

ですが、スマタシーンがあって、これまたエロい。

Hしてほしいのに、全然してくれないもどかしさが、

たまりません!

また、Hシーンはないにしても、

日常エロいのがDSP ROMEOのいいところ!

 

【まとめ(ネタバレかな?)】
バトルロメオリーダーで育ての親光陽と育ての子供ジェイドのこじれすぎた親子の攻防戦。
「ドS年下攻め × 陽気なビッチ受け」
まず、
 
世界観が難しいのです。
 
人類強化獣人ライカンが生きる世界。
 
バトルロメオのチームで素材をとったり、モンスターを倒したり、
 
冒険しながら暮らしているライカンたち。
 
ときどき強いモンスターも出没するので、
 
そんな時は他人の血を飲んでドーピングして獣人化(パワーアップ!)
 
 
光陽はジェイドの育ての親であり、ジェイドに心から惹かれている。
 
でも、ジェイドは光陽のことをタイプじゃないと言い、光陽の好意を拒絶。 
 
だからと言って、光陽が他のライカンとHすることも許さない!
 
束縛する癖に、受け入れないって、何なの…?
 
だけど、ドーピングした後は、他人の精液のまないと解毒・沈静化できないっていう
 
ややこしい設定だ!
 
だから、ちゃんと最後までしてほしいのに、
 
ジェイドはしてくれない。
 
医療行為という名目で寸前まではしてくれるのに、
 
なんでー!?もうやっちゃえばいいじゃん!
 
と、第一巻からソワソワモヤモヤしちゃう。
 
次の巻が楽しみな、おすすめのひとつです!
 
 
以上、わたなべあじあさんの「DragoStar Player ROMEO 1」でした!
 

興味ある!と思った方は、下記のAmazonから読んでみてください!

 

DragoStarPlayer ROMEO (ドルチェシリーズ)

DragoStarPlayer ROMEO (ドルチェシリーズ)