BLマンガ中毒生活。

こんにちはkumichoです。BLマンガの感想ブログです。ネタバレはしすぎないように気を付けてますが、気にされる方は【まとめ(ネタばれ?)】の前でストップでお願いします!

兄弟失格それ上等 ★★★★★

f:id:oratect:20190814223748j:plain

【タイトル】兄弟失格それ上等

【作者】中川カネ子

【レーベル】大洋図書

【価格】648円 (Kindle版)

 ======================================================

【総合評価】★★★★★

【ストーリー設定】★★★★★

【ストーリー展開速度】★★★★★

【絵の美しさ】★★★★★

【H頻度】★★★★☆

【H過激度】★★★★☆

 

【絵の美しさ】

絵は細部まで本当にキレイ!

中川カネ子さんの絵は独特の少し面長な顔ときれいな目が印象的です。

描かれているイケメンが

ホンットにイケメンだ!!

緩い感じのタッチの時には、ギャグマンガみたいでめっちゃ面白いし、

キュンキュンするシーンの時は、ラメついてんのんちゃう?って思うほどのキラキラ度!  

緩急つけた描き方がキャラがイキイキしていて

大好きです!

【H要素】

Hシーンは全冊で3.シーンです。

激しくはないけど、けっこうリアル

そして、

あまーーい!

風介がかわいすぎて 、ずっとキュンキュンです。

これはもはやBLではない、ように見える。

 

【まとめ(ネタバレかな?)】
「わがままイケメン攻め × チャラ男受け」
親の再婚で義兄弟になってしまった大学生の辻風介(ストレート)花椿芹(ゲイ)。
でも、その前に、失恋した勢いで風介がベロベロに酔っちゃって、
 
芹とエッチしちゃってたんだよね。。
 
まさか、女の子大好きな俺が男とエッチしてしまうとは!
 
まさか、そいつにまた出会うとは!!
 
しかも、まさか、そいつと義兄弟になってしまうとは!!!
 
風介のことが好きだと言い出す芹。
 
女の子大好きのチャラ男のはずだったのに、
 
何かあるたびに迫ってくる芹に、思わずトキメキを感じてしまう。
 
そして流されてまたやっちゃう。
 
会得してしもた乙女心―――!
 
芹とをり返しに実の弟四葉が家に乗り込んできて、
 
風介を”はみご”にしようとするも、芹は風介を放置しないさりげない優しさを見せて、
 
風介はまたまたキュンキュン。
 
芹は巧みに風介のトキメキポイントを突くし、
 
今まで超執着して攻めてきたのに、
 
突然攻めて来なくなって、風介の乙女心を揺さぶってくる。
 
しばらくお預けされてたから、
 
久しぶりにちゃんとチューしてきたら、もう我慢できないよ!
 
ってことで自分からおねだりしちゃうし。
 
全然好きじゃなかったのに、
 
ずっと抵抗していたのに。
 
安々と芹に陥落してしまう、風介なのでした。
 
乙女心を発動しちゃってからの風介、ちょーかわいいです!
 
ギャグあり、キュンキュン要素たっぷりの、
 
読んで満足すること間違いなしの一冊です!
 
 
以上、中川カネ子さんの「兄弟失格それ上等」でした!
 

読んでみたい!と思った方は、下記のAmazonから読んでみてください! 

兄弟失格それ上等 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

兄弟失格それ上等 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)