BLマンガ中毒生活。

こんにちはkumichoです。BLマンガの感想ブログです。ネタバレはしすぎないように気を付けてますが、気にされる方は【まとめ(ネタばれ?)】の前でストップでお願いします!

童貞のくせにナマイキだ! ★★★☆☆

f:id:oratect:20190812184653p:plain

【タイトル】童貞のくせにナマイキだ!

【作者】小野アンビ

【レーベル】一迅社

【価格】583円 (Kindle版)

===================================================== 

【総合評価】★★★☆☆

【ストーリー設定】★★★☆☆

【ストーリー展開速度】★★★★☆

【絵の美しさ】★★★★☆

【H頻度】★★★★☆

【H過激度】★★★☆☆

 

 

【絵の美しさ】

絵はきれいだしかわいい!

そのかわいさは、まるで、

少女漫画でも見ているかのよう!

すごくかわいい。

かわいすぎて全員かわいいのがちょっと惜しいところ。

  

【H要素】

Hシーンは全冊でシーンかなぁ。。

1シーンは微妙なので、

だいたい3シーンだと思っといてください。

あんまりリアルでもなく、激しくもないので、

正直あんまりドキドキしません。

ただ、環がかわいいだけ。

 

【まとめ(ネタバレかな?)】
ビッチで男も女も食べまくる環(バイ)がり勉オタクの桜田蒼甫(ストレート)は高校のころからの先輩後輩。
「年下童貞攻め × 年上ビッチ受け」
蒼甫は高校の時から、
 
自作のプラネタリウムに見とれてくれた褒めてくれた
 
環のことが好きだったんだけど、
 
ビッチだと知ってショックを受ける。
 
大学進学を機にルームシェアを始めるが、
 
サプライズで引っ越し日前日に来てみたら、
 
環が他の男とエッチしていて、さらにショック!
 
ビッチさを目の当たりにしてしまったのです。
 
でも、好きなのは変わらないし、
 
思い切って自分も童貞を捨てるためにお願いします!と頼み込み、
 
ビッチな環は快諾してやっちゃうと。
 
これまで本気の恋とか本命とか、全く興味なかった環なのに、
 
童貞蒼甫のがんばりに、環も蒼甫のことが好きになっちゃう。
 
一瞬だけ、
 
今までビッチだったのに、今さら本気の恋なんて―って落ち込んだりもしたが、
 
めでたく告白出来てハッピーエンドっていうわけです。
 
正直、話はあんまりおもしろくなかったのです。
 
ただただ、環さんカワイイ!!ってだけ。
 
一つ一つのセリフも、なーんか惜しいんだよなぁ・・。
 
と、好きな方がおられたら、すんません。
 
 
以上、小野アンビさんの「童貞のくせにナマイキだ!」でした!
 

読んでみたい!と思った方は、下記のAmazonから読んでみてください!